お知らせ/ご報告

1月25日 予約キャンセル等の受付について(電話がつながりづらい場合)

近畿地方の大雪による各交通機関の運行停止や道路凍結等の為、
本日健診・診療をご予約の方からキャンセルのご連絡を多く頂いており、
当会電話回線がつながりづらい状況となっております。

本日の「キャンセル」のご連絡に関しては、下記お問い合わせページでも受け付けますので、
こちらをご利用いただければ幸いです。

 

問い合わせページ

※氏名欄には「フルネーム」のご記入をお願いいたします。

※問い合わせ内容欄に「ご生年月日・予約施設・予約種別(健診/診療/人間ドック等)」をご記入をお願いいたします。

 

なお、本問い合わせページでは「再予約」申し込みはできませんので、予めご了承ください。